トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

今日は中華街で送別会、面白い喫茶店&barを見つけた、珍しいパナマゲイシャコーヒーに面白いマスター!隠れ家にしよう(^_-)-☆

f:id:suzuki3183:20170323005932p:plain

どもども。横浜のす~さんだよ!

 

今日は帰宅したら日が変わっていた(^-^;

す~さんの会社の担当者が転勤したので

中華街で

早い時間から送別会

 

中華街の様子はまた明日

 

会社から歩いて

横浜球場をこえて

 

玄武門に到着

 

Everest cafe

 

って新しい、喫茶店&bar が・・・・

 

開店してまだ3か月らしい

気になったのだけど

中華街初の「一楽」を予約していたので

 

関帝廟をおもいりして

まずは中華街へ食事

 

「一楽」の話はまた明日~~(^-^;

 

帰りに時間があるというので

 

気になっていた

Everest Cafe へ乱入

薄暗いカウンターと

2階席もあるらしい

 

なんと初耳の

パナマゲイシャコーヒーなんてのがあった

とても貴重品で

日本でもめったに飲めないそうだ

 

値段も

なんと

1500円

 

f:id:suzuki3183:20170323010044p:plain

 

ゴールド製のドリップでいれてくれた

す~さんは

コーヒーよく飲むけど

味見はいまいちなんだけど

 

酸味が効いている割には

とても飲みやすくおいしい

 

ワインも

黒ワインなんて

珍しいワインをあしてくれた

 

勿論す~さん車だったから

残念ながらにおいだけ・・・・

 

珍しいコーヒーとお酒に

自動演奏ピアノの懐かしいBGM

 

でねでね

マスターがとっても面白い

4人相手に

面白は足を連発

 

ファンになってしまった

ネットで検索してもまだ出てこない

穴場的んば素敵なお店

 

4人で飲んで

なんと8000円

 

こりゃとってもリーズナブル

 

す~さんの隠れ家にしようなんて

ひそかに決意中!

 

とっても居心地のいいお店だ(^_-)-☆

 

こういうお店がほしかったんだな~~

 

夜中に

美味しいコーヒーが飲めるのもありがたいし

 

なんといっても

マスターの話が面白い

f:id:suzuki3183:20170323010300p:plain

いいお店を見つけた・・・・・

馴染みのお店にするまでは

だれにも教えないぞ~~!

 

恐る恐る入ってのだけど

今日は大正解!!

 

貴方は隠れ家持っていますか?

 

 by馴染みになりたいす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp


>>>>>姉妹サイトは

piahoken.com

 

 

 

>>>>>族姉妹サイトはこちら

 

manbunsha.com