トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

古代より足腰が弱くなったら死ぬだけという真理は変わらない!足腰鍛えよう!!

f:id:suzuki3183:20170423182259j:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

車で通勤って快適だよね~!

雨が降ろうが

雪が降ろうが

風邪のシーズンだろうが

寒かろうが

暑かろうが

 

車の中は快適なのです!!

 

でもさ~~

 

確実に足腰が寄ってくる

のは間違いない

 

古代の人間って

足腰が弱くなって

動けなくなると

飢え死にしちゃう

 

古代も現代も変わりない

 

足腰が動かなくなると

 

死ぬだけ!!

 

縁起でもない(^-^;

なんて大げさな事じゃなく

やはり

 

真理なんだな~~

 

なんてね

思ったもんだから

天気もいいので

30分位

駅まで歩いて

駅前のドトール

コーヒー飲んで

 

バスに乗って帰ってきた(^-^;

軟弱なんて思わないでちょうだい!

す~さんの住んでるマンションは

丘の上にある

 

凄い坂道なんです

歩くと息切れがするのです

 

なので

地べたが平らな街に

移住しようと計画中なんだけどね・・・・

 

いや~~

久々に歩いたら

気持ちがいい

足腰弱ってるね~~

こりゃいかんと思ったので

連休中は

どっか歩きに行こう

 

川崎大師とか

山下公園とか

あまり観光客のいないところがいいななんて思うけど

5月の連休中

観光地は駄目だろうね~!

人のいないところはないだろうしね!

 

今晩ネットで探してみよっと

 

みんなは

通勤以外に歩いている?

 

暑くもなく寒くもなく

今歩くのにちょうどいいね!

最高に気持ちいいシーズンに突入だ

 

桜も終わり

若葉の緑がどっと噴き出して

気分最高!

 

車も7月までだから

これからおいおい

散歩増やしていこうかなと思ってる。

 

みんなも健康の雨に歩こうね!!

 

じゃね

 

 by足腰弱ったす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

 >>>>>続姉妹サイトはこちら

 

manbunsha.com