トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

ポケモンGOと北朝鮮の関係を考察してみた!!ミサイル怖いんだもん!ポケモンGOの魅力の一つか?

f:id:suzuki3183:20170525012335j:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

ポケモンGOの記事にコメントいただきました。

感謝!!(^^♪

maskari.hatenablog.com

nachocheese.hatenablog.com

www.nekonora.com

www.nekomiler.com

 

ポケモンGO、意外とみんな続けているので安心したよ!単純なゲームだけど、面白いし、健康のために歩くから健康にいいよね!

 

ポケモンGO北朝鮮お関係はいかに?

ポケモンGOの画面って、ポケモンマスターが最近道をはずれて歩いていること多くなっていない?微妙にGPSずれてるような気がする。人間って理由づけマシンだから、

原因は何か?

なんてねす~さん流に考えてみた。

 

そうだ、

最近北朝鮮がミサイルを連続で発射している。

そうか、

これが原因なのか?

ミサイルの精度をおとすために、

アメリカがわざと、

GPSを微妙に狂わしているのかも知れないな~~

なんて

す~さン考えてしまった。

 

けっこう筋が通った推察だとみんな思わない?

 

友達に話してみたら、賛同してくれるかなと思いきや、

す~さん考えすぎ!

一蹴されてしまった。(^-^;

 

ほんとに違うのかな~~(^-^;

 

大人も遊べるポケモンGOの魅力は?

コメントしてくれ人が結構いたので

心強い。

 

僕の周りでは

続けている人が多いけど、

ネットのニュースんかでは、

愛好者が減少!

なんて書かれていたからね。

 

ポケモンGO御魅力は

短時間で遊べる

ポケモンの取集の競争ができる

ルール、操作が単純で簡単

時間を区切って遊べる

コミュニケーションツールとしては最高

いろんな年代職種の方とすぐ仲良くなれる

 

と、ま~こんなところかな。

 

level32になると75万ポイント達成しないと

次のレベルにいかない。

年内にクリアできるかしら?

 

幸せの卵フル活用だね!!

 

じゃね!!

  byミサイル怖いす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

 >>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

>>>>>続姉妹サイトはこちら