トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

ゴールデンウイークの天気は快晴だが、旅行も行かずに引きこもり・・・

f:id:suzuki3183:20170507001316j:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

今年のゴールデンウイーク

天気は上場

五月晴れの日が続き

 

とっても快適

気持ちのいい日が続いた

 

まさに風光る

新緑の季節が

とっても気持ちいい

 

怪獣たちが遊びに来た

5日だけ

近くのお不動池に遊びに行って

おまけに

山の上の

能見堂まで

一気に駆け上った

 

久しぶりに会うと

下の子は可愛くなり

上の子は

超パワーアップ!!

 

まさに疲れ知らずだね

 

お~~い

まってくれと

言わないと

どんどん先に行ってしまう

情けないな~~

等と思うのだけど

 

これが現実!!

 

早く

車処分して

通勤を

歩きに切り替えて

足腰鍛えなおさないといけないね・・・

 

連休中に

また一つブログを立ち上げた

色々と考えて

今までのブログをやり直すのではなくて

テーマ決めて

いちから

書き始めることにした

 

軌道に乗るまで

1,2年くらいはかかるかもしれないね

このブログが

なんとか

将来的に

稼げるブログに仕上げたいものだ

なんてね思っている

 

どこまで続くか知れないけど

頑張ってみることにする

 

ゴールデンウイークもあと1日!!

 

部屋の片づけしないといけない

片付けようとおもって

ごみ出しっぱなしにしたままだ

足の踏み場もなし(ー_ー)!!

 

全部捨てればいいから

1時間もあればいいかな?

 

とうことで

お休み!!

 

 by休み疲れのす~さん

 

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

 

piahoken.com

 

manbunsha.com