トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

今週は見事ににスケジュールが入っていない、珍しい週だ!こういう時は羽目を外すのがいい、逸脱だ~(^_-)-☆

f:id:suzuki3183:20170417175020j:plain

どもども、横浜のす∼さんだよ!

 

どうも会社のキーボードが調子悪い

altキーctrlと「c」のキー

 

去年

テーブルに置いたコーヒーを

キーボードの上にぶちまけてしまった(^^;

何とかおしゃかにはならなかったが

上記3つのキーが

 

いう事を聞いてくれない

 

皆さんも

デスクでお茶やコーヒー飲むときは

 

気を付けようね・・・・(^^;

 

もともと

ミスタッチはいっぱいあって

誤字脱字が多いブログが

余計にひどくなってしまった

 

仲のいい友達は

それも込みで

す~さんのブログを楽しんでくれている

そう

 

読みながら推理力が磨かれる

 

なんてね

いってくれる

有難いものです

 

今週は

珍しく

さっき1っ件スケジュールが入ったが

1件だけ!

 

こういう週も珍しいんだけどね

生命保険の契約でも取る準備しなさい

 

なんてことなんでしょ

 

朝晴れていた天気も

なんだか怪しくなってきた

 

関西はもう大雨だそうな

 

こっちも降るのかな?

 

そうそう

午前中

家から電話があり

東京電力の子会社から電話があったと

 

スマート検針機に優先的に取り換えるので

ご都合は如何ですか?

なんてね

 

ネットで調べると

詐欺や空き巣の場合が多いんだって

でていた

 

お~

詐欺なんだ

初めての経験でわくわく

僕のいるときに電話してって

言っておいた

 

いろんなことが始まると

それなわせたような

あくどいビジネスが

始まる

 

詐欺や泥棒には

 

気を付けようね!!

 

いよいよ

雨が降ってきたようだ

 

暇なときは

さっさと撤収だ!!

 

ということで

今日は早めに

 

店じまい!!

 

お疲れ様~~(^^;

 

 by早じまいのす~さん

 

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp


yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

 >>>>>続姉妹サイトはこちら

 

manbunsha.com