トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

ちまたはゴールデンウイーク真っ最中、すーさんは断捨離真っ最中!去年もそうだったな・・・

f:id:suzuki3183:20170504135420j:plain

 どもども、横浜のす~さんだよ!

 

ちまたでは

ゴールデンウイーク真っ最中

東へ

西へ

南へ

北へ

海外へ

 

国民大移動中!!

 

す~さんは

この時期は引きこもりなんです

 

人ごみは嫌いだね!!

 

平日いつでも休める身としては

わざわざ人が多いこの時期に

出歩く必要なし!

 

去年は

そういえば

鎌倉まで

東海自然歩道歩いて行ったよな

その後

皇居周りを歩いて巡ったと思う

 

今年は

完全に引きこもり

そう

断捨離の続きなんです

 

先週から

関内の引っ越し先の検討で

PCに首っ引きで検索三昧

 

3件ほど候補地が見つかったので

連休明けに

観に行ってみようかなと思う

 

引っ越しはまだ先なんだけど

実際の広さがどんなものか?

実際に見て実感しておこうかなと思う

 

そうとう断捨離しないと

おっつかないと思うしね!

 

ちょっと油断していると

すぐにゴミが増える

持たない事を維持するにも

大変

 

しかし

今年のゴールデンウイークも

 

天気がいい

 

後で近場を散歩してこようかな

暑くもなく

寒くもなく

1年で一番いい季節だね・・・

 

みんなは

今どこにいるの?

日本にいるのかな?

 

楽しんで~~~(^_-)-☆

 

 by断捨離真っ最中のす~さん

 

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

 >>>>>続姉妹サイトはこちら

 

manbunsha.com