トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

今日も肌寒いな・・・・体調維持が大変、せっかくセーターしまったのに!

f:id:suzuki3183:20170427181614j:plain

 

どもども、横浜のす∼さんだよ!

 

ウルトラライトダウンも仕舞って

こたつも仕舞って

セーターも脱いで

いよいよ夏支度!!

 

なんてやっていたんだけど

今日は寒い

今週は毎日温度が下がってくるようで

ま~~~た冬に逆戻りか?

 

カッターシャツまくり上げて

半そでにしていたのだけど

思わず元に戻してしまった

 

あまり寒かったので

昨日は暖房入れようと

事務所のエアコンスイッチ入れたら

余計寒くなってしまった

 

おかしいなって思っていたら

そうか

ビル全体が

もう冷房に切り替わっていたんだ

 

思い出して

すぐにスイッチオフ

 

明日また

セーター引っ張り出してきてこよう

寒いもんね・・・・

 

みんなは大丈夫?

 

す~さんは

日替わりで温度が変わるから

体調不良気味

そんなに簡単に切り替わらないよね~

 

年取るにしたがって

身体が言うこと聞かなくなってくる!

 

まわりも

風邪ひいている人が多い

移さないでよ~~

そばに来るな!

 

なんてねいうと

冷たいな~~なんて言われるけど

 

風邪ぎかないように

細心の注意してるもん

風邪ひくと仕事にならないからね

 

人に会うのがが仕事だから

風邪ひいたら仕事にならない

 

風邪ひかないうちに

今日は早じまいしよっと

 

お疲れ様~~(^_-)-☆

 

 by早じまいのす~さん

 

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

 >>>>>続姉妹サイトはこちら

 

manbunsha.com