トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

泥棒にアイディアを盗まれてしまった!気分悪いな~~(^^; プロをタダで使うなよ・・・・

f:id:suzuki3183:20170306115109j:plain

 

どもども、横浜のす∼さんだよ!

 

久々に

アイディアを盗まれてしまった

泥棒だ~~~(^^;

 

アイディアを登用する方には

盗んだという意識がないから

余計にたちが悪い

 

 

日本って

アイディア、サービスは

タダなんて意識が強すぎるな~~

 

プロから

しかも有料のサービスを提供している

プロから

タダでサービスを使う

盗用するって

けしからん!!

 

よくあることなんて思ってはいるけど

気分はよくない

別に非難するつもりもないけど

もう縁切りですね!!

 

今回は

税理士の方・・・・

ビジネスマインドのない方なんですね

きっと・・・・

 

サラリーマン税理士だったら

そんなものかななんて思ったりもする

 

3年前から

サービスを有料化して

ここのところ

そういう案件はなかったのだけど

まさか

「士」業の人から

そういうことされるとは思わなかった

 

女性だから

鼻の下伸ばしたのが悪かった(^^;

 

あいかわらず

す~さん

女性には弱いね~~(^^;

 

弁護士さんなんて

相談は1時間とか30分で

5000円って

相場が決まっている

 

保険や風情なんて

上から目線なんだろうか?

なんて穿って考えちゃう(^^;

 

しかも合い見積もり取って

見積りを競争相手に流してしまった

管理組合の理事の方たちにはよくある話なんだけど

す~さんとこは

提供するサービスは有料と

明示しているので

そういうお客様は

 

めったにいない

 

有料化する前の3年ぶりかな?

 

まま

わきの甘い仕事をしてしまったという事で

 

猛省中のす~さん

 

以降きをつけようね!!

 

なまじ困っている人見ると

ついつい何とかしてあげなきゃなんて

思うから

 

仕方ないよね・・・

 

 by切ないす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

>>>>>続姉妹サイトはこちら

manbunsha.com