トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

引きこもりの天気の良い日曜日!何もしないってことは、贅沢!!新入生、新入社員、転勤、ようこそ横浜へ!

f:id:suzuki3183:20170305153153j:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

金曜日で

昨年来から取り掛かっていた契約が完了

長かったな~

一段落して

ささやかな打ち上げをしてきた

 

運よく丁度2日間の休み

 

何もしない

何も用事がない

ひたすらぼ~~っとしていた

たまにはこういう時間はいい贅沢なり!

 

明日からまた忙しくなりそうあから

心の選択

のんびりと一人で留守番し

UFO食べて

ひたすらぼ~~~っと

 

眠くなってきたのを我慢して

ブログでも書こうかと・・・

今ここで寝たら

夜中に目が覚めてしまうもん

 

我慢

 

巷では

新入生

新入社員

転勤の方たち

 

が忙しく動き回っているころだね

 

新しい地で

新しい生活が待っている

 

心躍り

ワクワク

ドキドキ

しながら迎える新生活

 

ようこそ横浜へ!

 

お出迎えだね!

もう住むところは決まったのかな?

 

新入生、新入社員の方たちは

親元は慣れて初めて

都会での一人の生活を始める

 

不安と期待で

心細くなることもあるだろう

 

新たな人生の第一歩を

 

楽しんでくれるといいね!

そう、希望に満ち溢れた第一歩にしないとね

 

今日は天気もいいし

今までは

ニュースの世界でしか見たことないところへ

自分の足でしっかりと歩いてみる

この感激を忘れないでほしい

 

一歩足を踏み出せば

そう

何でもない事だ

仕事でも

人生でも

う色々考える事もあるだろうけど

 

一歩足を踏み出すことから

 

全ても事が始まるんだという事

 

これが真理!

なんだよな~

 

一歩ふみだすって

大したことないんだよ

やだたら

止まって

引き返せばいいんだから

 

何も怖がることも

不安がることもない

 

貴方の基調の亜経験の一ページを加えるだけだからね

 

人間年取ってくるとね

その一歩が踏み出せなくなる

 

忘れないでね

一歩を踏み出すことを・・・・

 

 by一歩を踏み出しっぱなしのす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

>>>>>続姉妹サイトはこちら

manbunsha.com