トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

安倍首相とアメリカのトランプ大統領のゴルフ込みの日米会談は大成功!国の代表同士な仲がいいことはいいことだ!

f:id:suzuki3183:20170212223549p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

昨日

安倍首相と

アメリカのトランプ大統領の

日米会談が

大成功のうちに終わった

 

どんな時代も

国の代表同士の仲がいいのは

とってもいいい事だと思う

国内にも色々と批判する人もいるが

ゴルフできるような仲になって何が悪い

といいたい

 

G7に先進諸国の中で

メルケル首相に次いで

安倍さんが一番長い在任期間で

日本でも支持率も圧倒的に高い

人柄の良さがトランプ大統領に受け入れられたのと

各国の状況をトランプ大統領が安倍さんに

教えてもらっているんだろうなと思う

f:id:suzuki3183:20170212223318p:plain

トランプ大統領に

いち早く賛成をした

安倍さんの人柄がちだね

 

こんどは

各国の首脳が安倍さんに

トランプ大統領ってどんな人?

って聞くことになりそうだな

 

いろいろな問題が起こっても

国と国

安倍首相とトランプ大統領の信頼関係があってこその

 

話し合い

 

が生きてくるのだと思う

 

すべての国が

安倍首相とトランプ大統領のように

 

信頼関係ができれば

戦争は起こらない

 

安倍首相って

名宰相だなと思う

ニュースのトランプ大統領と安倍首相の写真

いい写真だなと思う

トランプ大統領って

随分人懐っこい人なんだね~~

 

さすが

アメリカ大統領に選ばれるだけの事はあるなと

す~さん大絶賛

 

それに

大統領の給料いらないっていっているんだってね

ケネディ大統領に次いで二人目だって

1$大統領はたくさんいるらしい!

 

変な癒着がないだけ

怖いものなしだね!

 

こういう大統領が選ばれるアメリカって

凄い国だなと思う!

 

当分

トランプ大統領と安倍首相の

二人三脚で世界が動きそうな気がする

世界の貢献してきた日本が

ようやく

それなりの評価を境から受けるような気がしているのは

す~さんだけかな?

 

日本の存在意義も

ギアアップするのではないかなと思う

平和の伝道師としての真価が問われる

 

今まで

先輩諸氏が

身を粉何して

日本の発展に

世界の発展に尽くしてきた

 

ようやく

世界から

正当な評価を受ける

 

そういう2人を

安倍首相を

一国民として

応援しよう!

 

byトランプファンになったす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

 

piahoken.com

 

>>>>>続姉妹サイトはこちら

 

manbunsha.com