トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

かわいい清水富美加さんが幸福の科学で出家し1日中マスコミが大騒ぎしている!信仰の自由だからいいんでないの?

f:id:suzuki3183:20170213192411j:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

仕事が終わって

会社でブログ書いてる

入れに帰ったら何もできなくなるかもしれないので

 

今のうちに・・・・

 

お昼の

いつもの東海酒家にいって

ランチしていたら

 

清水富美加さんが幸福の科学で出家すると・・・

 

ママさんに聞くと

今日は一日

阿部さんとトランプ大統領の日米会談と

 

幸福の科学清水富美加さんのニュースばっかりだって

そんなに大騒ぎする事なのかね?

 

日本って

信仰の自由で

大体の比呂が仏教の中で生活しているが

 

キリスト教あり

イスラム教あり

 

つまり

なんでもありで

普段は

信仰が何か?

 

なんてちっとも気にしないのに

 

芸能人がどっかの宗教に入信すると

大騒ぎになるんだね~~

 

す~さんは無宗教

なんていっていても

オヤジは一向宗だったみたいで

葬式、法事の時にはお坊さんがやってきて

お経をあげていた

 

勿論実家の方の話だけどね

横浜の

す∼さんの家には

お坊さんは一度も来たことがない

 

だから無宗教

仏壇もないしね・・・・・

 

でも

日本人の生活って

仏教に深く根差していて

普段は意識していないのだけど

仏教の上で生活している

 

気が付かないだけね

そのうち

詳しく調べてみようかななんて思っている

 

清水富美加さん22歳

 

芸能界に入って

人気が出るまでは

 

人気者になるように

スターになるようにがむしゃらに走っていたんだけど

いざそうなると

 

違う!

 

なんて思ったんだろうね

22才だんもん

 

ちゃんと話ができる人が

周囲にいなかったんだろうね・・・

 

別に

幸福の科学だから

どうこう言うんじゃないよ

何か信じられるもの

 

それが幸福の科学だったという話なんだよな~~

 

どういう宗教か?

 

なんてす~さんは興味ないから知らないし

知ろうとも思わない

 

日本は信仰の自由が保障されているからそれもよし

 

大騒ぎしているのが不思議!

 

北朝鮮のミサイルや

阿部さんとトランプ大統領のお話の方が

 

大事だと思うのは

す∼さんだけかな?

 

いいんでないの・・・

 

あしたはね

練馬の方で朝9時半から仕事

 

電車はラッシュアワーだし

車も通勤渋滞

 

が予想されるので

6時半くらいに車で行こうかなと思っている

 

6時半出発!!!

 

起きれるからな~~???

 

事務所に帰って昼寝しようなんて思っていたら

急遽

夕方7時過ぎにお客様が来ることになった

ここのところ

プレゼン続きなので

事務所大掃除しなきゃ・・・・

 

寝られないじゃん(*_*)

 

働きすぎだな~~~

 

水曜日休もうかな?

 

 by無宗教のす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら・・・・

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

 

piahoken.com

 

>>>>>続姉妹サイトはこちら

manbunsha.com