トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

気温が25度、曇り!湿度低下!ようやく生き返ったぞ~(^_-)-☆もう暑くならないで秋へ突入だ!

 

f:id:suzuki3183:20160912232157p:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!!

 

いや~~~生き返った(^_-)-☆

昨日まで30度を切らなかった気温が

今日は25度

 

すずし~~~

 

おまけに曇りときたもんだ

もう逆戻りしなくていいからね!

 

それんいしても

暑さに弱くなったもんだと

そのふがいなさに

落ち込む(^-^;

 

なまじっか

クーラーがあるもんだから

事務所でも自宅でも

我慢しきれなくて

すぐにスイッチ入れちゃう!

 

スイッチ入れると天国

入れないと地獄

 

暑いと何もやる気しなくなるし

汗だくを我慢する気力もなし

 

へなちょこだから

すぐにクーラーに頼ってしまう

 

今日はGOOD

 

昔はもっと涼しかったのか?

今の気候が異常なのか?

 

30度超える温度と湿度には

我慢できない(^-^;

 

ここは熱帯か?

なんて思うような昨今

 

異常ということにしておこう!

 

夏になると思う事

 

女の人は得だね~~

 

涼しそうなかっこしてるもんね

 

男はつらい

 

たまに

ワイシャツやスーツでビシッと決めて

仕事するとき

オフィスはまだいいが

他の場所だと勘弁してよ~~

 

って

叫びたくなる(^-^;

 

短パンTしゃつがいいよね

裸足で・・・・・

 

今年の成果は

 

夏風邪ひかなかったこと

夏バテで会社休まなかった事

 

その代わり10日休み取ったけどね

 

だから持ったんだと思う

来年の夏対策考えとかないとな~

 

まじめに

のまどスタイルで

1ヶ月くらい

八ヶ岳でしごとするようにでもしようかな?

 

古家だったら

月2,3万で貸してくれると戸ありそうだよな~

 

真面目に考えてみよう!

 

by夏バテのす~さん