トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

お久しぶり~!メインのブログに集中していたら間が空いてしまった!今日は久々に毒を吐いてしまった・・・・(^-^;

f:id:suzuki3183:20160908032133p:plain

 

 

どもども、横浜のす~さんだよ!!

 

今日は朝一番

保険会社のコンプラ部からメールが・・・・

 

損保の代理店だから無理しなくて

リンク張っておきなさいと上から目線で・・・

 

窓口の方は機械的にやってるんだろうけど

味噌もくそも同じような言い方は

相手傷つけると思うな~

 

ここの所

蒸し暑い

ほんとに

熱帯の気候のように

湿気た空気がまとわりつくような日が続いているから

いらいらしているのもあるせいか

 

ほっといてくれ~~なんて

叫びたくなるような感じ

 

たまには

毒吐くのもいいでしょ!

 

同業の方から

依頼を受けて

有料で

ホームページを作っているのだけど

プロの仕事にケチ付けられたようで

 

そりゃ細心の注意払て

つくっているから

頭にきてしまった

 

余計なお世話だほっといてくれって

 

うん

何だか支離滅裂だね・・・・

 

そうなんです

HP作成のプロが作るきれいなHPと

 

保険業界を知り尽くした

検索されるHPと

 

どっちがいいですか?

 

なんて売り込みして

サイト作成を受注!!

 

ちょっとかかりっきりになっていたので

ブログ書けなかった(^-^;

 

勿論

す~さんは売り込みだけ

 

作成は優秀な女性だよ!

 

うまくいったら

損害保険業界専用の

HP作成を限定50名でトライしようと

思ってる

 

今更

HP作成なんてもうからないよ!

なんて言われているのだけど

やって見ようと思ってる

 

今の時代に

HPつくてちない業界がある

 

ある会社の代理店は24000社ある

 

殆どHPもっていない

 

N社専用のHP作成!!

 

おもしろそうだから、トライしてみる

 

本業の合間縫ってだから

時間がかかるけど

やれば必ず効果がある

 

とおもうんだけど

どうなんだろうね~~!

 

動物的感が

 

やれ!!!

て言っている(^-^;

 

 

by毒吐きのす~さん