トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

今年は台風の当たり年!次から次へとやってくる(^-^;涼しくていいけどあっちこっち被害が大変だ・・・・

f:id:suzuki3183:20160918182024p:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

夏までは台風が来ない

なんて

水不足でダイヘンだったけど

 

き出したら次から次絵とやってくる(^-^;

 

ま、こんな

台風の当たり年も珍しい

迷走台風なんかもあったりするし

台湾、中国、韓国へも大遠征

 

来週も雨模様が続くらしい・・・・

 

各地の被害が大変だ!

くれぐれもご用心!

と言っても自然災害だけは

防ぎようがない

 

大自然の前には

人間って無禄だね~~

怪我しないように

通り過ぎるのをじっとまつだけ

 

太古の大昔より

人間はそうしてきたんだもんね・・・

 

マンションに住むときはそれだけを考えて

買ったのが正解だったかな?

 

涼しくなったので

ようやく夏バテ解消で元気になり

気力も充実してきた

 

暑いのはいい

湿気はこりごりだな~

 

一度クーラーを味わうと

我慢できなくなってしまう

 

暑くて汗だらだらと流しながらなんてのはいいんだけどね~~

 

サウナ風呂お腹で仕事するような湿気だけは

勘弁!!

 

三連休の機能だけは仕事

今日明日はのんびりできた

 

散髪行って

ドトールでコーヒー飲んで

ゆったりと久々にブログを書いている

 

夜中にね~~

真田丸住んでから

 

家の断捨離の再会!!

暑くて放棄していたから

そろそろ始めないとね!

 

色々考えて

やっぱ

関内に移住しようと思う

 

平地で便利なところがいい

 

山の上の生活はもういいかな・・・

自然一杯が良かったのだけど

坂道はもういいや!

 

平らなところで生活したい!!

 

by真田丸みたいす~さん