トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

ゴールデンウイークの天気とおすすめ、旅行か?引きこもりか?どっちだ?

f:id:suzuki3183:20160426104708p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

仕事に追いまくられた4月

例年は比較的暇なんだけど

今年はやけに忙しい

 

本来は3月に東京海上の値上げ対策終わったら

暇になるはずなのに

神様は

働けとやけに頑張って仕事を回してくれる

感謝!!

 

昨日で3月から2か月

ほとんど休みが取れなかった

1日は休めた時もあるが

2日休まなきゃ仕えrが取れない体質になってしまった

 

人に言わせると

あ、年取ったんですねと・・・・

 

でもあと2日頑張れば巷で言う

ゴールデンウイークに突入

 

5月2日に休みをとれれば10連休だ!!

 

さ、みんなは何すんのかな?

 

気になる天気

横浜は

神奈川県(横浜市)
日付 26日
()
27日
()
28日
()
29日
()
30日
()
1日
()
2日
()
3日
()
4日
()
5日
()
天気 晴 曇のち雨 雨 曇時々晴 晴時々曇 晴時々曇 晴時々曇 曇一時雨 曇時々雨 晴
気温
(℃)
23
16
21
15
17
14
19
13
19
10
22
12
23
14
21
16
20
19
23
14
降水
確率
0% 50% 80% 40% 20% 20% 20% 60% 60% 20%
お出か
け指数
おでかけ指数:90 一日いい天気、どこでもGO! おでかけ指数:70 お出かけ日和、どこか行こうよ おでかけ指数:30 お出かけの際は、傘は忘れずに おでかけ指数:60 近場のお出かけが、お勧めかな おでかけ指数:90 一日いい天気、どこでもGO! おでかけ指数:80 お出かけ日和、どこか行こうよ おでかけ指数:90 一日いい天気、どこでもGO! おでかけ指数:60 近場のお出かけが、お勧めかな --- ---

改正続きとはいかないようだね!

最初と最後はいい

あとは金曜日~月曜日までかな

 

海外旅行、国内旅行に行く人も多いんだろうね!

 

僕は毎年の恒例で

家の近所をフラフラするか

家の片づけ、断捨離かな?

 

今年のウオーキングの予定は

やっぱ鎌倉

追加で山下公園界隈になりそうかな・・・・

 

そうそう

一つ大事なこと

まとまった休みが取れれば

ノマドワーキング

次のステップへの転換

 

3つのブログの記事

それなりに100記事は超えてきたので

いよいよ

収入につなげる作業にかかろうと思う

 

4月までの4か月

ひたすら記事を書き続けた

昨年までのランチを食べたとか

眠いとかの意味のないブログではなく

 

情報発信と呼べるようなブログへの

質の転換を!

と思って書き続けた4か月

 

一つの記事に時間と手間がかかった

記事の内容はまだまだ素晴らしい!

とはいおかないが

すこ~~しづつ

質を上げて行こうと思っている

 

あとは5月から12月までの7か月間で

収入に結び付ける事に重点にする

 

目標は100万なんていわないけど

まずは月10万を目指して頑張ろう!!

 

ゴールデンウイークの10日間は

その内容をきめる

 

つまり

ビジネスデザインのシナリオと演出づくり

ターゲットとテーマを決めよう!!

 

ノマドワーキングへのトライ

夢中になってしまった

 

奥が深いし

自由度が高いし

何でもできるから

 

面白い!!

正に新しい時代の仕事の仕方、稼ぎ方だなと

実感

 

過去営々と気づき上げたビジネスモデルは

もはや通用しなくなる時代を迎えたようだ

 

貴方は何かトライしていますか?

         byす~さん