トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

風邪?インフルエンザ?風邪薬コンタックかって、早く寝て安静に!風呂は入るのやめておこう・・・・勝った!!

f:id:suzuki3183:20170221012050j:plain

 

どもども、よこはまのす~さんだよ!

お久しぶり~~

仕事が忙しかったのと

風邪との戦いで

ブログはお休み!

 

おまたせしました~~って待っていないか(^-^;

 

何だか喉が痛く

鼻水も出てきぞ~

 

風邪か?

インフルエンザか?

疲れか?

 

何だか体の足腰が位置し

のどがカラカラ

眼もしょぼしょぼする

 

こりゃ不味い

今倒れちゃいけない

なんて

 

早寝遅起きで

とにかく寝る

 

幸い2日間や休みが取れたので

ひたすら寝ていた

 

ブログ書きもしばし休んで

 

身体によさそうな消化のよい

温かいもの場から食べて

甘酒なんぞのんで

お風呂はちょいとお休み

 

念のため風邪薬を買っておこうと

コンタックを買ってきた

f:id:suzuki3183:20170221012810p:plain

幸い

なんとか飲まずに過ごせそう

花粉症気味なのかな?

 

す~さんは花粉症にならないので

花粉症の症状がよくわからん

今日の夕方早めに仕事切り上げて

なんとかもとにもどったもよう

 

原因は

加湿器を家内に取られてしまった?

寒いのに飲み物持たずにポケモンで歩き回った?

のぞがカラカラになったのにほっておいた?

仕事のしずぎ?

誰かがす~さんの悪口言った?

誰かがす~さんに呪いをかけた?これはないかな・・・

などとあほな事を色々と考えていたが

なんとか

風邪にならずにすんだ模様!

 

娘家族4人がインフルエンザで

す~さんちに遊びに来てのだけど

うつらなかったのに

 

ここで風邪ひくわけにはいかない!

 

なんてね

ひたすら寝たのです

日曜日なんて

土曜の10時から日曜の10時まで寝てしまった 

 

勿論6時くらいに腹へって目が覚めたので

朝食食べて、待った昼まで寝てしまった。

 

今回は何とか風邪との闘いに

 

勝ったぞ~~!!

by 風邪に勝ったす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

>>>>>続姉妹サイトはこちら 

manbunsha.com