トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

トワイライトタイムは夜景が綺麗!その意味は?昼と夜の境目!仕事に疲れた人には生き返りの時間だ!!5時から男ともいう・・・

f:id:suzuki3183:20170215181542j:plain

どもども、横浜のす∼さんだよ!

 

ブログ書いて

アクセスチェックしていると

時々以上にアクセス数が増えるときがある

 

す∼さんのブログは

平均1--~200のアクセス数だけど

ほんとにたま~~に

1000越す時がある

 

昨日もそうだった

 

阿部首相とトランプ大統領の記事か?

清水富美加の幸福価額の記事か?

 

どっちだろう?

 

急にアクセス数上がると

びっくりするよね・・・・

何があったんだって・・・

 

大した記事書いていないから

たまには

みんなが興味引くような記事を書くんだと思う

 

たま~~にだけどね

もう少し頻度が上がるようにすれいいんだけどね∼

なかなかね・・・

 

昨日は朝早くから夜遅くまで仕事したせいか

家に帰ってばたんきゅ~~

良く寝た

 

そのぶん、頭すっきりなんだけど

事務所明けていたぶん

 

仕事が溜まっている

 

あさから

ヤな仕事を 

黙々とこなしていると

脳みそに霞がかかってくる

 

ふと

事務所の窓から西の空を見つめると

真っ赤に染まったトワイライトタイムの始まり

 

綺麗な空に

しばし見とれてしまう

 

す~さんは

文学おじいさんじゃないけど

たまには景色に見とれることも

 

あるのです

 

綺麗なものは綺麗と感じられる心が

すこ~~しだけ

 

残っているんです

 

トワイライトタイム

こんな感じだね・・・

f:id:suzuki3183:20170215180152p:plain

 

トワイライトタイムは、太陽が沈む時間(日没)から20分後からの数分が最も綺麗と言われており、大気の条件がよければ赤~オレンジ~青という多彩な色を楽しめる時間帯です。 夜景写真的には日没後30分~40分くらい、あたり一面がダークブルーに染まる頃を表す言葉として使われている

なかなか素敵な言葉と景色ですね~

 

ブログ書いている間に

すっかりと真っ暗になってしまった

 

暗くなってくると

も~仕事やだ

 

不想工作(ぶ~しゃんこんつお)

 

なんてね

もう帰ろ結って思っちゃうのは

す∼さんだけかな?

 

今日はまじめにもう帰ろう!

 

事務作業は

苦手だ

性に合わない

スキじゃない

やりたくない

 

なんてね

心で叫びながら

仕事してるのって

 

からだによくない!

 

って思いませんか?

 

ささ

帰れる人は一緒に

さっさと帰っちゃいましょう!

 

飲み屋に寄り道するのもよし

愛する家族に一直線もよし

 

勿論す~さんは

後の方ですよ~~

 

じゃね!!

お疲れ様~~~(^_-)-☆

 

 by帰り支度のす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

>>>>>続姉妹サイトはこちら

manbunsha.com