トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

夕方から雪に変わるかもしれないという雨降りに如月の横浜!お腹すいて寒いんだな~~(^^;

f:id:suzuki3183:20170209124041j:plain

 

どもども、横浜のす∼さんだよ!

 

ここのところ

昼間来客が多くて

話を聞くのと

お喋り一杯しているせいか

 

どちらかというと

今年のテーマ

 

人の話をよく聞く

 

に徹しているせいか

 

疲れる・・・・

 

なので

家に帰って

ご飯食べて風呂に入ったら

ばたんきゅ~~

寝てしまう

 

以前ならブログは必須なんて

眠い目こすりながら

ブログ書いていたのだけど

最近は無理しないのです

 

書き続けることは大事だけど

毎日書かなきゃいけないという

心の縛りを

やめてしまっちゃった

 

書けなくても

 

まいっか

 

明日書こう!

 

という

そんな心の世鳥が大事なんだなと・・・

思うのであります

 

何かに縛っれないほうがいいななんて

考えてるようになった

1年間通して

毎日書くのが目的ではなく

1年間書き続けれた

1年間続いた

 

ということが

大事なんだなとね・・・・

 

だから

きあいをいれて

毎日書くぞ~~なんて

決心しているあなた

できれば素晴らしいのだけど

できなくても

 

貴方は素晴らしい!

 

ということを

自覚しておくといいよ!

 

貴方は貴方で

 

素晴らしい

 

貴方であること自体が素晴らしい

とね・・・

 

これ

す~さん自身に言っていることなんだけどね・・・

 

肩の力抜いて

気楽にね

書き続ける

あなたの想いを

 

書きとどめる

 

ただそれだけでいいと思う

 

情報発信に

命を懸けるのもあり

ゆる~~く続けるのもあり

 

いろんなやり方

いろんな生き方

いろんな考え方

 

がある

 

貴方は素晴らしい!

 

私はもっと素晴らしい!!

 

って思う事がね

 

大事なんです

 

是非ね

 

心から

そう思って生きているとね

 

人生楽しいよ!!

 

トライしてみて!!

 by人生が楽しいす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

>>>>>族姉妹サイトはこちら

manbunsha.com