トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

プレミアムフライデイ、月末金曜、土日は理事会、超忙しい!何がプレミアムなのか?

f:id:suzuki3183:20170526192619j:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

ちまたでは、プレミアムフライデイで

にぎわっているのかな?

 

す~~さんは

今月のプレミアムフライデイは

特に、仕事がちょ~~忙しい(^^;

 

ま~~だPCにへばりついて

お仕事中!

 

なんだか中小企業には

縁がないような仕組みだね~~

特に月末の週末って

色々と普段でも大変なのです

 

保険の業界って

月末が締め日なので

仕事に追われている人がとっても多いのです

す~さんだって

急なお客様の提案依頼が入ってきたし

明日は早朝から理事会プレゼン

夜は友達が遊びに来るから

今日中にやっておかないとって

ぐわんばってます!!

 

みんな

給料も出たし

家族との団らん

飲み会でふぃ~~ば~~(古いね!!)してるんだろうか?

 

どっかのサイトのニュース読んだけど

しりすぼみ状態なんて

書いてあったような気がしたけど

 

違ったかな?

 

まだまだ

定着には時間がかかりそうだね∼!

 

時短とか、残業減らせなんて言うけど

それはそれでいいのだろうけど

困った問題が一つある

 

それは

 

給料が減ること!!

そう、残業代が減るので

時間はあっても

楽しめないのです(^^;

 

時短や、残業減るのはいいけど

人件費の単価が上がらないとね

なかなか

手放しでは喜べない

 

特に

ろ~んなんて組んでいると

支払いにきゅうきゅうする原因になっちゃう

 

生産性上げるのもいいけど

時給も大幅にアップしてくれなきゃね

 

手放しで喜べない!

 

お~~~い

経営者読んでるかな?

 

などと

あほなこと言ってないで

さっさと仕事終わって

帰ろう!!

 

お疲れ様~~!

じゃね・・・・

 

  byプレミアムフライデイとは無縁なす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

 >>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

>>>>>続姉妹サイトはこちら