トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

5年ぶりに友達と再開、築地本願寺で待ち合わせ、いい人なんだな~~!寿司じゃなくイタリアンを!!

f:id:suzuki3183:20170523021324j:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

昨日は夕方から築地でお仕事

管理組合の元理事の方で

5年ぶりに再会です

 

理事会終わって声を掛けていただき

ご自宅とお兄さん宅の火災保険を

契約いt抱いてからのお付き合いです

 

築地本願寺前で待ち合わせ

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

夕暮れ時の築地本願寺

 

中々ロマンチックだね~~!

デートだったらもっと嬉しいんだけど

 

今日はお仕事!!

 

お腹もすいたし

お客様の馴染みのイタリアンで

食事しながらの説明

 

説明たって5分位

契約に2分

 

その他は

積もり積もった近況報告に

お喋り

 

なんとの後

ご夫婦でソムリエの資格取ったんだって

凄いね~

時々

ワイン会を奥さんと一緒に

仲間と一緒に開いてるって

 

ワインについて

色々と話してくれたり

仕事の話もいっぱい・・・・

 

老後の話になって

奥さんと同時に

ソムリエの資格取れてよかったと

 

共通の友達もできるし

食事も

ワインも

一緒に楽しめるから

 

すごくいいですよ!!

 

なんてね・・・・

ご馳走様です!

 

おのろけです?なんてね・・・

 

あ、勿論お食事もね

料理がおいしかったな~~

f:id:suzuki3183:20170523015909p:plain

今度相棒と一緒に食べにいこっと(^^♪

 

珍しくす~さん

2時間近く

聞き役だったんです。

 

ほんとに

5年ぶりにあったなんて信じられない

 

仲良くなるってね

時間は関係ないようです

 

人柄なんですね!!

 

友達になるって

最終的には

 

人柄が関係してくるように思う!

 

この人と一緒にいて

 

心地よい!!

 

これが真理かもしれない(^_-)-☆

 

ということで

仕事は仕事だったんだけど

懐かしい人に会えて

もう友達ですね!!

 

楽しい食事と

お喋り

 

ご馳走様でした!!

 

近々また会えるかな?

 

 byとっても楽しかったす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

 

piahoken.com