トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

す~さんはす~さんであるだけで素晴らしい!あなたはあなたであるだけで素晴らしい!

f:id:suzuki3183:20170521235548j:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

初コメントいただきました仮名 (id:surbox-aff)さん有難う!!

seikatsu.hatenablog.jp

 

ブログ書き始めて思う事

いろんな方のブログ読んでると

みんなすごいな~~って感心する

 

仕事や生活で会う人も皆んな素晴らしいなって思う

ああいう人になれたらいいなとか

色々嫉妬みたいな感情も起こる(*_*)

 

相棒といろいろ話をしていて

最近す~さんの想いは

 

貴方は貴方で素晴らしい

貴方の存在自体が素晴らしい

 

す~さんはす~~さんで素晴らしい

す~さんの存在自体が素晴らしい

 

なんてね

思えるようになった

 

だから

話をしていても

素直にすごいなって聞くことができる

その人を好きになることができる

 

100人100様の人生、考え方がある

 

だからね

貴方の存在そのものが

 

素晴らしい

 

のです

 

だからね

オンプレックス持つことないんです

落ち込むことないのです

出来ない事悔しがることないのです

同じ仕事で競争なんてする必要ないのです

100人全部と仲良くする必要ないのです

 

 

出来る事探せばいいんです

人に自慢することもないのです

人と比較する必要もないのです

お金沢山儲けなくてもいいのです

食えればいいのです

大好きな人と一緒にいれればいいのです

 

食うだけだったら

なんとかなる世の中なのです

 

それともまだ

 

人と同じ生活がしたいのですか?

 

人と違うってことが素晴らしい事なんですよ!

 

だって

貴方はあなたです~さんじゃないんだしね!

 

あなたは

貴方にあった

働き方

生き方

 

すればいいんですよ!

 

自分が楽しいなって思う事を夢中になって

やっていればいいんです。

 

それでもなんとか食える世の中なんです。

 

なんてね

最近のす~さんは

そう思うのです

 

横浜が好きです

横浜でのんびりと

生きていければいいなって思う

 

なんてね、取り留めもない事

考えた昨日です!

 

じゃね!

 by好きなことやってるす~さん

 

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

 

piahoken.com