トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

ポケモンGOまだやってる?す~さんはしつこくやっているのです!ようやくlevel32だ!

f:id:suzuki3183:20170523234555j:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

昨年7月からスタートした

 

ポケモンGO

 

みんなやってる?

もうやめちゃった人も多いようだし

やらなかった人も多そうだね!

 

あたらしものずきのす~さんは

ハマっているので

しつこいのです

まだやっているのです

相棒にまけているので必死です

 

昨日ようやく

 

level32

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

なんとlevel32は75万ポイントでクリア

level31が50万ポイントだったので

まさにインフレです!!

 

気が遠くなるのですが

まさに

毎日コツコツとポケモン捕まえて

ポケスポット回してカプセル集めて

ジムでバトルしてコインを集める

 

た~~~ん純なゲームなんだけど

 

面白い

それに

歩くんですね~~!

健康には凄くいいなって思っている。

子供は早々に飽きてしまい

今やっているのは年寄りばっか

というような記事も散見する

 

人にどういわれようと

なんといわれようと

 

まだ面白いって思うのと

集め出したからポケモン全部収集したいもんね

levelでは負けたくないしね・・・・

f:id:suzuki3183:20170523234936p:plain

いつまで続くやら

気長にやってます。

 

  byポケモンGO 大好きなす~さん

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

 

piahoken.com