トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

一気に春の香りが、風が優しくなってきて身も心も開放、飛躍のスタート、時は今!!

f:id:suzuki3183:20170406113447j:plain

 

どもども、横浜のす∼さんだよ!

 

昨日あたりから

一気に風が温かくなった

太陽は3日からぽかぽか陽気で

気持ちよかったのだけど

 

風が冷たかった

 

それが昨日くらいから

風邪がやさしくなって

気持ちいい

ようやく晴夫音連れを実感させる6日

 

身も心も開放されたようで

飛躍の年を実感させる気候になってきた

 

スタートするのはいまだ

スタートには

凄くエネルギーがいる

すべての力を振り絞って

ロケットスタートを切るのは

 

今だ!!

 

仕事も

生活も

身も

心も

 

今、ロケットスタートする時だ

 

新しい職場

新しい生活の場

新しい仲間とともに

新しい世界へのチャレンジの時

 

時は今!

f:id:suzuki3183:20170406112821j:plain

 

これ「時は今」という陶版画なんだよ!!

 

 

まさに

そういうことを実感させるような季節

 

大好きです(^^)/

 

今年初めから

色々トライ始めていたが

さらに加速させていこう

 

2017年に何かをすると決心した貴方!!

 

4月にやってしまうのと

12月までにようやくやるのと

 

その差は大きい

 

年度の決意は

第1四半期までに

上期までにやってしまうと

 

成果は無限大!

 

そう

決心したら

早くやるに越したことはない

 

何事も

決めたことを実行するには

そのスピードが命となる

 

す~さんも

4月中に

実行しよう

トライしよう

と決めたことは

4月中にスタートすることにしている

 

年度の後半は

修正作業ね・・・・

 

春の訪れとともに

活動しやすくなる時

 

あなたも

何かトライ始めてみませんか?

 

 byトライ好きのす~さん

 

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

 

piahoken.com


piahoken.com

 >>>>>続姉妹サイトはこちら

 

manbunsha.com