読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

2日かけてデスクワーク、ようやく先が見えてきた!とぅるるるる!あ、す~さん実は・・・

f:id:suzuki3183:20161130223035j:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!!

お客様を訪問

理事会プレゼンと動き回ると

 

事務処理が増えてデスクワーク

 

2日かけて

ようやく先が見えたなと

ぐったりしてご飯食べた時

 

とぅるるるる

と電話贖った

 

あ、す~さん?

今会社の帰りなんだけど

実はさ~

明日から入院することになったんだと

小平のお客様から電話が・・・・・

 

ここの所

高井戸とか

小平とか

東大和とか

 

横浜から一番遠いとおころからの

色々仕事が入ってくるな・・・・

 

ようやく

仕事がコップ八分目になったと思うと

あっという間になみなみと継がれて

表面張力でもりあがり

 

こぼれる寸前になってしまう

 

かくして

明日も忙しくなるのであります

 

神様はね~~

事務所に仕掛けた隠しカメラで

す~さんの事監視してるんだよ

 

きっと・・・・・

 

入院って

大したことのない入院だったので

ほっと安心だけどね

 

でもさ~

躊躇なく

9時くらいにす~さんに電話してくるって

言い方だよね~

 

そんなに頻繁に宛はいないけど

Facebook見てるんだろうねきっと

 

この前分かれた時と同じような

友達のように

電話くれる

 

だからね

す~さん

安心なんだけど

 

そうそう

電話かえたの?

って

 

あのさ~

夏に連絡したじゃんっていうと

あそうだったっけ

みてなかったよ

なんてのんきなんだから

 

も~~

 

元気な時は用事のないす~さんだから

 

ま~よしとしよう!

 

来年早々から

がん保険の見直しで

一通り会いに行く予定だったから

丁度いい

 

大昔さ~

SONY生命時代に

契約してもらったお客様に行ったこと思い出したよ

 

電話の向こうに

す~さんがいつもいるから

 

安心して!!

 

ってね

覚えちゃいないだろうけど

 

約束守ることができていて

嬉しい

 

多くの人がこの業界から

去って行っちゃったからね

 

保険業界のガラパゴス

それはす~さんの事かな?

 

たとえが悪いね・・・・

 

スマホって

良いよね

 

時代と距離を離れていても

 

こうやって

繋がっていられるからね・・・・

 

一つ残念な事は

相手が男の人だったこと

 

女性会ったら

もっと実感がわいてきたもんね

 

あ、

これは

勿論

 

冗談です!!

 

す~さんも

たまには面白くない冗談

 

言うんです!!

 

 by女性大好きなす~さん

 

>>>>前回の記事はこちら・・・・

yokohama-kannai.hateblo.jp