トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

今週は京都へ泊りの出張!次の日京都見物だ!京都駅近くで三十三間堂か東本願寺か東寺かな・・・

f:id:suzuki3183:20160626231012p:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

火曜部夕方遅くから

京都で仕事

いつ終わるかわからないので泊りにした

だから水曜日は横浜ン変えるだけ!

 

なんて思っていたら

会社に電話が入ったようだ!

奈良の副理事長から・・・・

水曜日ついでに奈良にも行ってこようかな?

 

奈良に行くのなら

正倉院東大寺でも行ってみよう!

明日電話して会えるようならそうしよっと

折角行くんだからもったいないよね・・・

 

京都の夏はね~~

蒸し熱いんだよ~~

むか~~し学生時代に1年

社会人になって5年半くらい住んだ

 

住めば都なんて言うけど

熱がりの僕にとててゃ大変

暑さで痩せる・・・(^-^;

 

今の年になったら

痩せるよりばててしまうだろうな~

そうそう

ここのところ

体重72k代維持!

立派なもんでしょ~~

 

ここからが大変だんだけど

なんとか70k代までに落としたいんだな~

 

な~~かなか落ちない

夏は痩せるチャンスなんて言うけど

水分がぶがぶとっても

食欲が落ちないから厄介

 

胃腸が丈夫なんだな~

事値は少しだけ真面目に取り込んでみようと思う

糖質少し減らそう

 

さ、TVでもみようかな・・・

 byすっきりのす~さん