トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

仕事をしろと依頼が来る!有難い事だけど、少しだけ休憩を・・・・まさに、SNSのビジネスデザインはスランプ無だね!(^-^;

f:id:suzuki3183:20160614001311p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!!

 

土日も仕事して月曜日残務処理を・・

雨だしのんびりできるなと思ったけど

金曜日の夕方に受けた新しい依頼

 

今日も一件依頼があり

もう一件は資料待ちと

片付いた以上に仕事が増えてくる・・・・(^-^;

 

有難い事です

自分が作ったSNSでのビジネスモデル

まさにスランプ知らず

定期的にオーダーが入ってくる

 

人間って

勉強だろうが

仕事だろうが

恋愛だろうが

人付き合いだろうが

 

スランプはある

 

SNSはスランプないんですね~(^-^;

走り出したら

働けと

依頼が入ってくる

有難い事だね

 

というのもあるのだが

不思議だね~~

 

火曜日一日休もうかなと思っていたのだけど

来週スケジュールが詰まっているので

早めに片付けておこう

という事で明日も出勤

 

以前ほどガシガシと仕事しているわけじゃないから

のんびりやろっと

 

さっきから

あくびが止まらない・・・

明日出るのなら今日はもう寝よっと

 

そうそう

家でけんかしないというのまだ続いています

だから

我が家は

平和が続いている

面白いもんだね~~

 

気にしないと思って

最初は地変だけっだけど

今は

聞き流せるし、話を聞くから

怒らなくなった

 

今度は

相手に伝わるように

気を付けて話をしよう

 

伝わるように話すのって難しいんだよ~

ブログは何度も書き直せるからいいけど

会話はそうもいかないから

よく考えながら

こう話せばつたわるかな~

などと思いながら話す

 

慣れの問題なんだろうけど

意識してそうしているつもりだけど

これも長続きしない

 

もうすこしがんばえt見ようと思う

 

伝わっていますか?

      by伝えたいす~さん