トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

スケジューリングしなきゃ・・・伊勢佐木町移住計画、いよいよ本格始動だな・・・

f:id:suzuki3183:20160325011834p:plain

 

ども、す~~さんです!

 

仕事に追われながら気になっているのが

関内伊勢佐木町移住計画

 

色々考えてやっぱり伊勢佐木町あたりがいいなと思っている

 

老後の生活考えたら

坂がない事と

なんでも10分の徒歩圏内ですむことが一番かなと思う

 

物件はその時のタイミングだから

あとは今住んでいるところのリフォーム

今住んでいるところの借主を探す

新しい中古マンションの決定

ローンの設定

 

勿論

火事の断捨離

これが一番時間がかかりそう

ある程度整理して

後はえいやで

業者にすべて引き取ってもあるという方法がいいかな

 

車の処分

 

藤原さんに聞いたら

リフォームは300万くらいかかるって(^-^;

家が広いから仕方ないよね

 

家を買う

引っ越し

借主を見つける

その間にリフォーム

 

ってことになるのかな

10月くらい目途に進めるかな・・・

 

ま、いい物件が出るタイミング見計らってだね!

中古マンションの値段が下がっているから

慌てなくてもいいかなとは思う

 

ほんとにこんなことは

元気なうちじゃないとできないよね

 

楽しみではあるけどね・・・

 

そうそう

よさんぐみもしとかなきゃね

引っ越し費用とか

 

すこ~~しずつやろう!

 

 

              byす~さん