トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

マルちゃん正麺のしょうゆ味を買ってきた、宣伝通りうまかったので超びっくり!!

f:id:suzuki3183:20160320004531p:plain

 

f:id:suzuki3183:20160320004710p:plain

f:id:suzuki3183:20160320004601p:plain

役所広司がTV宣伝している

マルちゃん正麺のしょうゆ味を買って食べてきた

 

長い人生でTV宣伝には

い~~~っぱい騙されてきたので

新しもの好きのヘナch子社長にしては珍しく

 

食わず嫌いだった

Yさんの勧めもあり

家内がインフルエンザで倒れていて

あったかいものが食べたいな・・・

なんていうから

 

今日

マルちゃん正麺の5袋パック買ってきた

f:id:suzuki3183:20160320004428p:plain

 

面倒だったので

レシピ通り作ってみて

ネギもチャーシューも入れないで

卵だけ落としてみた

 

うまい!!

 

え?

これほんとにインスタントなの?

 

え?

ほんまに?

 

家内もおいしい美味しいって!

食べちゃった・・・・

 

もっと早く食べてみればよかったと

 

猛省!!(^-^;

 

いや~~、インスタント麺の進化って

すごいね~~!

 

へなちょこ社長なんて

いまだに40年前に食べていた

サッポロみそ一番に

卵落として食べるのが一番!

 

なんて思っていたけど

 

日本人手素晴らしい!

 

インす案との域を超えた

一品だ!!

 

あと4袋あるから

本格的に

チャーシューとネギと野菜と卵と海苔入れて

 

たべてみよう!!

 

たのしみだな・・・

 

やっぱ

食わず嫌いはよくないね!(^-^;

 

 

とらいしてみない?

 

だね!

 

反省してます(^-^;

                 洋二

 

 

「トライしてみない?」はamazon.co.jpを宣伝しンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイリト・プログラムの参加者です。