トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

一生付き合う友達もいるし、新し飯友達も出てくる、人と会っていればね現れてくる!貴方の心のありようを反映してね!

f:id:suzuki3183:20160307025643j:plain

小学時代の友達もういない

 

中学時代の友達もいない

親友はなくなっちゃった

 

高校時代の友達も合わなくなってしまった

 

地元を離れちゃって

親父お袋もいなくなると

田舎にも帰らないもんね・・・

 

横浜に住み始めて28年

ほぼ今までの人生の半分近くを

横浜で過ごしたことになる

 

大学時代の友達はいっぱいいて今も付き合いがる

前々職時代の同期とは3影tに一回くらい合う

 

前職時代の人とは合わなくなった

 

今は

仕事を通じて知り合った方との関係が

深まってくる

 

時代とともに

友達は変わってくるが

 

住み家を移動したために

今でも付き合っているのは

大学時代の友達だけかな・・・・

 

性格的に

人と深く付き合いたいと思わないほうで

付き合いは自分でも

たんぱくだなと思うし

 

へたくそだね

 

時代をさかのぼると

その時その時の

自分の心のありようによって

友達を読んでいたように思う

 

今は今で

世捨て人のように

断捨離の世界で

人も物も

 

捨ててしまった

 

また

今の心のありように合うような

相性の良い人が

周りによって来るんだろうね

 

中学時代の親友

大学時代の親友

会社で尊敬する人

みんな死んじゃったので

 

なんとなく

友達になり

深く付き合いになるのが

トラウマみたいになっちゃって

 

避けているような気もしないではない

怖いのかもしれないね

 

失うのが・・・・・

 

もういいやってね

 

                   洋二