トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

流れを変えるのはどうすればいいのか?

 

f:id:suzuki3183:20160228005053j:plain

 

何をやってもうまくいかない時があるもんだ

 

反対に何をやってもうまくいくときもある

 

 

 

うまくいかないとき

ンがれを変えるにはどうすればいいか?

 

そんなことがわかっていれば

みな苦労しないよね!

 

僕はそういう時

少しいつもと違ったことやってみる

 

いつも通る道を変えてみる

 

反対の足から一歩踏み出す。

 

スラックスをいつもは右からだけど

左足からはいてみるとか

 

 

詰まらいこと

ささいなことから

少し変える

 

トライをしてみる

 

そうすると

意識するせいか

 

流れが徐々に変わってくる

 

潜在意識の何かがスイッチを入れてくれるんだろうね!

 

 

だから

ちょいとトライしてみなよ!

失うもの何もないしね・・・・

 

流れが変わったと思ったら

流れにのんびり乗っておけばいい

 

 

流れかわったねって!

 

口に出して運が悪いな!なんて発しない事

言葉に出したり

考えたりすると

その通りいなったりする

 

だから

流れがへんだな~~

と思ったら

 

少し変えてみる

 

お奨めだよ

気休めかもしれないけど

 

気休め馬鹿にしちゃダメ!

 

長年の経験より!

 

人生

気楽にやろう!

                  洋二