トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

昼から気合を入れて仕事のはずだったが、面白い営業の方が来たので話し込んでしまった!しまった、仕事が・・・・

f:id:suzuki3183:20170222010525j:plain

どもども横浜のす~さんだよ!

 

午前中に

金曜日の理事会プレゼンの

資料プリントアウト

セッティング

パンフレット準備

す~さんようのあんちょこ作成

 

で準備完了

 

よっしゃ~~

 

お昼食べて

午後から

マンション保険診断レポート用の

計算に集中するぞ~

 

なんて思って

久々の関内苑で

焼肉ランチをのんびり食べていた

f:id:suzuki3183:20170222005710p:plain

   これで1050円だよ・・・!

 

相棒も

ピロリ菌始末して

初めてのお肉

 

いつもは半分以上残すのに

今日はぺろりと平らげてしまった

 

胃が快調なんだって!

 

ピロリ菌始末でお肉をペロリ

 

うん面白い

 

そうだ

昼から来客のアポがあったんだと思い出して

食後のコーヒーも飲まないで

帰社

 

電話がかかってきて

魔がさしてしまい

アポをとってしまって

相棒に叱られてしまった(^-^;

 

仕方ないので

話を聞くことに・・・

 

ジブラルタル生命のAさん

 

面白い人で

金融機関からの転職

 

SONYライフプランナーとか

プルデンシャルの営業なんてのが普通なんだけど

保険会社本体に転職ってのは珍しい

 

って

話始めたら面白い

結局5時近くまで

四方山話をしてしまった

 

いい人だよ~~

す~さんの

自慢話と昔話

たっぷり聞いてくれたからね・・・

 

いつもは

離すことがなくなり早々に

お引き取り願うのだけど

 

今日は面白人だなと

相棒と二人で

話し込んでしまった

 

結局仕事が手につかず

契約の報告の計上だけオンラインでやっておしまい

 

仕事がたまる一方だ

明日は早出で

片付けないとな~

 

金曜日と土曜日に

理事会プレゼンが入っているし

3月早々に

もう一件のプレゼンがあるから

 

準備しないといけない・・・・

 

でも

楽しい人の来社は大歓迎!

なんです

 

いやな人が来たら

塩をまいておきます

 

これ冗談だから

本気にしないでね

す~さん

塩分控えめだから

 

会社の冷蔵庫にビールが入っていても

 

塩は入ってないのです!

 

31歳

 

若いね~~

相棒も珍しく

いろいろと

話し相手していた

 

取引開始の話なんて

結局でなかったので

す~さんも返事しなかった

 

いい商品があればいいんだけどね

今は減らす方向だと伝えているので

どうするんだろうね?

 

再開はあるやなしや?

 

お楽しみってとこだね!

 

 

 

いい話し相手になるから来ると面白いという想いと

 

仕事が遅れるから来ないほうがいいなという想いと

 

半半かな?

 

 

 

ま、久しぶりにしゃべったので

 

気分爽快のす~さんでした!!

 

 byすっきりしたす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

>>>>>続姉妹サイトはこちら

manbunsha.com