トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

出張準備完了!京都で降りて大阪の管理組合、奈良の管理組合、最後に大阪、梅田駅前のホテルで三都物語完成だ!

f:id:suzuki3183:20170118201334j:plain

どもども、横浜のす∼さんだよ!

 

今週末の土曜日

京都経由で京阪電車

奈良と大阪の境目の

大阪の管理組合さまで

マンション保険のプレゼン

 

宿泊は神宮前

次の日は奈良も管理組合様と

最終打ち合わせ

 

夕方大阪に入り

友達と合流

 

これで三都物語

って

通過しただけやんって

外野の声はほっておいて

 

大阪梅田のホテルにチェックイン後

た~~またま

博多から

大阪に仕事に来る友達と合流

積もる話を

飲みながら食べながらすることになった

 

大阪の案内人は

都合が悪いというので

どっかお店探さなきゃな・・・・

 

久々のお好み役とタコ焼きと焼きそばとけつねうどんは

 

食べられるのかな?

友達に会う前に

こっそり食べちゃおうかな?

 

す~さん作成のHPは

働き者で

昨日今日と問い合わせがあった

 

なんと

新潟と

都内から

 

営業活動をしない

保険代理店なんて

存在すると思う?

 

あるんだな~~

それがす∼さんの会社なんだ

 

売込みするの嫌いだったから

何とか売り込み市内でできればいいななんて

8年前に初めて

 

今は

HPからの依頼のみで仕事してる

 

やる気になればなんとかなるもんだなと感心

働き者のHPがいてくれるので

 

楽ちんなのです

 

文句言わないし

給料いらないし

休みもないし

食事もいらないし

電気があればOK

 

人間はそうはいかないもんね!

 

いい世の中になったなって

心底思う

 

そう

時代は変わったんだね

SNSの本質を理解していれば

なんでもできそうだ!

 

広くたくさんのためにというより

 

このブログ呼んでくれている

 

あなたに!

 

話しかけたいなって思いながら

いつもブログ書いている

 

貴方だけがよんでくれれば

す~さん

大満足なのです!

 

ほんとだよ~~(^_-)-☆

 

あなたはどうお?

 

 byお腹すいたす∼さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

>>>>>族姉妹サイトはこちら

manbunsha.com