読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

漫才コンビキングコングの西野 亮廣(にしの あきひろ)の魔法のコンパス読んだ!ホリエモンが推薦するわけだ・・・

f:id:suzuki3183:20170109123505j:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

昨日

唐突に天の声が

西野 亮廣(にしの あきひろ)の魔法のコンパス

を読めと・・・・

 

なんだ

漫才コンビの書いた本じゃん

こんなの読む価値あるのかね?

またはずれじゃないの?

なんてね・・・

読み始めた

 

面白い

 

一気に読んでしまった

3センチくらいあるから結構な量だと思う

でも

一気に読んじゃったんだよな~~

 

これだ・・・☟

f:id:suzuki3183:20170109121842j:plain

 

38歳

す~さんの半分くらいの年齢

す~さんがおぼろげに感じていたことを

この若者西野君は

20代のころから

決断し実践し

す~さんを超えてしまっている

 

今の若い人って

みんなこんな感じなの?

色々調べたり人に聞いていると

 

天才万博や

色んなイベントで

その行動力と

独創的な考え方で

沢山の人を集めている

 

活動の面積の広さが

その人の信用なんだって

 

まさに真理

 

信用に対して

イベントに参加してくれたり

絵本を買ってくれたり

 

しているんだね

 

一回しか読んでいないから

まだ腹にはいてtないけど

 

もうすこし熟読してみようかなって思っている

数少ない本かもしれないね

 

まさに

天の声はさすがだね~~

 

みんなも

時間がある人もない人も

読んでみるといい

 

これからの時代の生き方の

エッセンスが詰まっていると思う

 

ほんとに

時代は変わったんだな~~

若い人の時代なんだな~~

と実感させる一冊だ・・・

 

こういう考え方は

す~さんの前後の年代

企業に所属している人にとっては

 

到達、行動できないだろうな~なんて

思う

 

でもね

これからの世の中は

まさに

こういう時代になてちくんだろうなって

確信できる

 

久々に

面白い本にでくわした!

 

 by西野凄いのす~さん

キングコング 西野 公式ブログ - 【すごい】天才・キングコング西野さんの大発明! - Powered by LINE

lineblog.me

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

>>>>>続姉妹サイトはこちら

manbunsha.com