トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

1月6日から仕事はじめ!大阪出張がある。そういえば会社の決算だったな~

f:id:suzuki3183:20170105234805j:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

2017年の正月、仕事始めは6日からなんです

昨年までバタバタと忙しくやっていたのだけど

今年からはギアダウン

 

のんびりとやる事に決めたのです

 

のんびりと丁寧に

仕事やるのと

あわてて失敗するのだったら

のんびりと確実に仕事したほうが

 

結局効率的

 

ということがようやく理解できた

世界の、日本のトップランナーの経営者は

 

頑張りなはれ

 

す~さんは

のんびりやる事に決めたのです

 

とはいうものの

1月の行事はあまりないはずだったのだけど

 

色々とスケジュールが入ってきた

 

今月そういえば決算だったんですね~

8日は来客

15日は臨時紹介出席

22日は大阪の理事会出席

 

そうなんです

22日大阪に出張なんです

しかも仕事は7時から

泊りですね~~

 

やどとらなきゃね

22日移動するとして

22日宿泊

23日どっかいこうかな?

 

友達のところに行くか?

大阪どっか見学するか?

それとも

昨年訪問した奈良の柏によてこようかな?

 

電話しておられるようなら

様子見に行ってこようと思う

 

夜にしごとだから

うどん化お好み焼きしか

食べられ名かもしれないね~

 

す~さん大阪によったら

うどんとタコ焼きとお好み焼きは

かならず食べて来るのです。

 

寒い時に

あまりうろちょろしたくないしね

奈良も寒いだろうな~

 

もうすこし考えてみよう

 

決算ってもはや

あまりじたばたしなくなった

昨年並みの利益は確保できそうだし

 

加古川の友達んちに泊まってこようかな?

う~~ん迷う

 

いまや

横浜が第2の故郷になってしまった感があるな・・・

今更大阪城でもないしね

奈良の東大寺行ってみようかな?

うん、それがいい

なら見物に決めた!!

 

という事で今日はおしまい

 byそうだ奈良行こうのす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

piahoken.com

 

 

>>>>>続姉妹サイトはこちら

 

manbunsha.com