トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

2017年はポケモンGOにはまってみようと思う!健康のために・・・・あ、もうはまってるか・・・

f:id:suzuki3183:20170104230655j:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ!

昨夜は久々に夜更かし

関内引っ越し作戦の前段階で

関内の賃貸物件探していたら

あっという間に4にになってしまっていた

なので

 

寝不足なのです・・・眠い

 

今日は家内と

ベイサイドマリーナに行くと約束したので

9時ころ強制的に起床!

 

コーヒーとパンで朝食の後

車でベイサイドへ

なんと15分位で行けちゃうのです

 

最近はもっぱら買い物はベイサイド

 

買い物もそうなんだけど

海のかおりがいね

泳げないけど

愛媛県の海に近いところで生まれたので

潮の香りがあると落ち着くのです

 

一通りwindowショッピングして

秘密のお気に入りのオープンカフェ

カレーライス&アイスコーヒー

 

f:id:suzuki3183:20170104231333p:plain

 

海の男たちが(女性もいるのかな)食べるであろう

お店なので

 

うまいのです

 

でっかいお肉がごろごろ入って

1000円くらいかな

日が照っていたので

外が気持ちよさそうなので

オープンカフェで食べちゃいました

 

今年決意したことの一つに

ポケモンGOと心中しようと決めたのです

なぜかって?

 

おもしろいし

カプセル無くなると

 

歩かなきゃならない

 

健康とダイエットのために

歩くのが一番なんて思っているのだけど

歩くだけだとつまらないから

ぽけもんGO とともに

 

歩くのです

 

最近やたらと

ポケモンが出てくるので

カプセルの供給が間に合わないのです

 f:id:suzuki3183:20170104231430p:plain

 

仕方ないから

歩いて

ポケスポット巡り

 

今日も

ベイサイドを10周以上したかな

それでも足りそうもなかったけど

バッテリー切れで

 

強制終了

 

約2時間半

歩き回ったのです

久々の気持ちよい疲れと言うか

ふくらはぎがつりそう・・・・

 

疲れた~~

 

 

ということで

どこまでいけるか

ぽけもんGO を友達に

1年過ごしてい観ます

 

もうすぐ154匹集まるかな~~なんて思っていたら

一気に150匹くらいシルエットが出てきた

 

 

先は長いの~~

なんてね

面白そうなのです

 

みんなは

ポケモンGOやっているのかな?

 

 byポケモンGP命のす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

>>>>>姉妹サイトはこちら

 

piahoken.com

 

>>>>>続姉妹サイトはこちら

 

manbunsha.com