トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

関内から東大和は遠い!環八通ったものだから3時間かかった

f:id:suzuki3183:20161129011818j:plain

 

どもども、横浜のす~さんだよ

 

今日は夕方7時から理事会

行先は東大和

 

余裕持って

関内の事務所を4時に出た

 

第三京浜経由で環八

車が動かない

余裕なんて思っていたら

とんでもない

 

7時ぎりぎりに到着

すきっ腹で理事会プレゼン

 

関内から東大和まで3時間

関内から新横浜にいけば

大阪に行ける時間だなね~

 

電車で行っても

車で行っても

時間がかかる

 

渋滞がないといいんだけど

環八って

相変らずだね~

 

時間が読めない

 

早面到着して

軽く食事しようと思っていたのだけど

うまくいかないもんだ

 

理事会終わって

速攻で

ラーメン食べてきた

 

ネギ入りみそチャーシュー麺

 

カロ氏―高そう

唐辛子一杯入れすぎて

辛くて

f:id:suzuki3183:20161129011538p:plain

 

水を3倍も飲んでしまった

 

家にたどり着いたのが11時過ぎ

メールチェックしていたこの時間

 

お風呂はいって寝る

 

今日の理事会で

年内の理事会プレゼンは一応終了

なんだけど

 

もう1件だけはいるかもしれないけど

年明けでいいよね

 

年内の残りのスケジュールは

 

カレンダー発送

年賀状替わりで300部くらい

結構面倒なんです

 

事務所の大掃除

契約の後処理

年明けの生保の見直しの準備

ブログ書き(これはいつものルーチンだね)

 

あとは

 

忘年会今のおころ2件

 

それと

自宅の断捨離が年明けまでつづきそうだな

 

あれ?

この文章昨日書いたっけ?

疲労困憊気味だから

今日は適当でいいや・・・・

 

と行くことで

たまには疲れて

へろへろの時もある

 

という事なんですね

体調崩さないように

 

きをつけてね~~!

 

 by疲労困憊のす~さん

 

>>>>前回の記事はこちら・・・

yokohama-kannai.hateblo.jp