トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

大雪だ~!もう止んできちゃた・・・・

f:id:suzuki3183:20161124152148j:plain

 

どもども、横浜のす∼さんだよ!

 

愛媛県の南国棹立ちなもんだから

雪が降る!

なんていうと小躍りして大喜び

 

なんてたって

新居浜じゃ雪降るのって

1年に一回くらい

それも

すぐに溶けてなくなっちゃうから

雪が積もりって経験なし

 

2,3年前に

大雪が降って

雪が積もりすごくはしゃいだもんです

 

昨日から今日は大雪だ!

なんて報道されていて

ホンマいか否と思いながら寝たのだけど

 

ほんとに雪が・・・・・・

 

でも

昼過ぎにやんでしまいそう

この調子じゃ積もらないな~~

 

東京横浜じゃ

雪が降る時は大変だけど

す~さん個人的には大歓迎

ワクワクしてしまう

 

今日は仕事休みにしようかなと思いながら

出てきたのだけど

残念ながら

雪は積もりそうになし

 

11月の24日に東京に雪が降ったのって

54年ぶりだって

そういや珍しいよね~

 

何円か前に台風が来たのは

すこ~しだけ

記憶に残っているけど

 

雪は初めての経験だね!

 

朝起きたら大雪で

交通がすべてマヒして

会社が休み!

なんて事になったら

 

皆大喜びなんだろうけどね・・・

 

残念

 

雪が降るって喜んでいたので

今日は仕事やる気なし

 

もう帰ろうかなどうしようかなと

 

思案中

 

明日明後日の準備も終わっているし

土曜日また出勤だし

 

もう帰ろうかな~

などと思いながらブログを書いている

 

ここのところ朝忙しくて

家に帰ってバタンキューと卒倒

 

昨夜

ようやくよく寝たから

 

今日は元気です!

 

12月になると

少し暇になりそうだから

もうひと踏ん張りだね

 

 by今は元気一杯のす~さん

 

>>>前回の記事はこちら・・・・

yokohama-kannai.hateblo.jp