トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

この暑さはもう梅雨明けの暑さだね!切符を買いに駅まで歩いただけで汗だく(^^;

f:id:suzuki3183:20160627161709p:plain

 

どもども、横浜のす∼さんだよ!!

 

夏だから当たり前だけど

 

熱い!

 

梅雨明けか?まだ早いものね!

奈良行きが決まったので

切符の手配をしに関内駅まで歩いただけで

 

汗だく!!

 

正に牛丼のつゆだく!!みたいなもんだね・・・(^^;

明日から京都なあ迄行く!

雨の予報が出ているから少し気温は低くなるのかな?

 

期待しておこう!

 

荷物担いで歩くの大変だな・・・

仕事鞄置いてデイバックだけで行こうかなとも思う!

着替えも一式もっていかないといけない(^^;

 

夏場の着替えはかさばらないからいい、もう半そでだね!

さすがにスーツ着る勇気はないな~

平日事務所で作業の時はもう半そでだしね!

 

外歩いているとスーツ着ている人いるけど

我慢強いな~って感心する

 

僕なんかが来ていると脱水症状になりそうだ

事務所でキーボードに向かっているだけで

頭がぼ~~っとする。

 

暑さに弱くなったのか?

年のせいか?

今年の夏が異常なのか?

 

どっちだろ?

個人的にはどっちかというと

暑さに弱い!!

寒いときは服を着こめばいいから何とかなる

もともと体温高目で汗っかきなので

冬の方がいいな(^^;

 

一番いいのは秋か春ね!!

 

こんなこと書いていると

ほんとに人間っていい加減で贅沢だな~って思う!

 

  by暑さに弱いす~さん