トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

連休は家族で横浜の近場のスポットにでも遊びに行こうかな?潮干狩り、バーベキュー、遊園地・・・

f:id:suzuki3183:20160427114446p:plain

どもども、よこはまのす~さんだよ!!

 

4,5月の連休

巷で言うゴールデンウイークは

5月2日休みをとれば

なんと10連休

 

孫も朝曽比に来そうなので

金沢区の近場のスポットに遊びにいこうかな?

車で移動すると大渋滞で帰ってこれなくなるから

 

海の公園

近くの中央公園

ベイサイドマリーナ

わがマンションでバーベキューなんて

いいかなと

 

横浜に来たころ

御崎口に車で行ったのだけど

行くときは何とかなったが

帰りに4時間くらいかかったので

車で三浦半島へ行くのは御免こうむりたい

 

最近のマイブームは

鎌倉まで東海自然歩道を歩くという事

もう何年続いているかな?

天気のいい日に

新緑の山見戸を歩くのはとっても気持ちがいい

 

鎌倉についたとたん人ごみで鎌倉駅で電車になかなか乗れないのはご愛敬

 

海の公園の潮干狩りも孫は喜びそうかな

人が込み始める前に早めに行けばいいかな・・・

熊手でアサリを探してとるのって楽しい

最近言ってないあkらいいかも

娘夫婦に話してみよう!

 

僕個人としては

日ごろなかなかまとまった時間が取れなくてできないことを

まとめてやっとこうかなと・・・・

 

まずはノマドワーキングへのステップアップ

情報発信スタイルを色々トライしてみようかなと思っている

 

ブログのテーマとスタイルは何とか決まったので

ランディングページの確立と

記事を書き続けるという事はできたと思うので

 

あとは

収入に結び付けるだけ

 

記事の内容に合わせて商品を選ぶ!!

商品に合わせて記事を書く!!

 

こういうテーマで今年の残り7か月はやって見ようと思う

まずはつい10万くらいの収入になるように

 

トライ!!

 

f:id:suzuki3183:20160427115009p:plain

 

ゴールデンウイーク!

あ、この言葉ってNHKじゃ使っちゃダメなんだって!

知っていた?

 

ゴールデンウイーク

みんなそれぞれの計画があり楽しみにしているんだろうね!

 

ちょっとだけ

何か

新しい

トライ

してみようね!!!

 

          by横浜のす~さん