トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

準備は万全を!それでもぬけがあるかもしれないという心の準備はしておく!


f:id:suzuki3183:20160411105003p:plain

どもども、す~さんだよ!!

何事も準備万端は大事だが
それでも抜けがあるかもしれない!
という心の準備はしておく!

さすれば慌てなくて冷静な対処が出来る(^_-)

資料の準備

リハーサル

可能な限りの準備をする!

人にも聞いてもらい
意見を聞き
修正を加える

神は細部に宿ると言われるように
細かいところにも
妥協しないでこだわることがプロの仕事だ!

こだわりの積み重ねが
あなたの評価となり
あなたのプロとしての実力となる!

額に汗したこだわりは
あなたを裏切らない!

観る眼
判断する力
直す力
が鍛えられる

微差は大差!
微差の積み重ねが
圧倒的な大差になる!

仕事において
ま、いっか!はやめよう!

よし、これでいい!
というところまで
トコトンこだわろう!

プロの仕事って
そういうもの!

他の人がそうだからといって
あなたのこだわりの基準を
下げる必要はない!

人は人
あなたはあなたの
こだわりの基準を作ればよい!

安きに走るな!
と自分自身に言い聞かせる昨今なり!

あなたは如何かな?

         byす~さん