トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

水道管の工事で家にいられない・・・・うるさすぎ・・・

f:id:suzuki3183:20160402144610p:plain

ども、す~さんです!

土曜日、ゆっくり寝ようかと思ったけどねられない

 

昨夜9時くらいに寝たのでおなかすいて7時くらいに目が覚めた

これはいつものことだから仕方ない

朝ごはん食べればまた寝られる(^^♪

 

今日はもうひとつ原因が

マンションの水道管工事で

朝早くがガガガとハンマー音

音がうるさいし、振動がすごい(^^;

 

話し声も聞けない

休みの日はやめてほしいな~~(^^;

そんなにあることじゃないし

そんなに急いで工事しなくてもいいじゃん

 

せっかくの休みの日くらい静かにしてほしいな~~

 

ということで

会社に出てきて

避難がてらやり残しの仕事をしている

 

会社は会社で向かいのビル工事が始まったみたい

古いビルを取り壊していたのだけど

整地をし土台工事が終わったようで

建築が始まったようだ

 

こっちはこっちで

がかがかがた~~んなんてうるさい!!

 

日本はうるさい国だね~~

 

土日は休もうよ・・・・

ね~ほんまに!!

 

朝から計算ばっかやっているので

集中力途切れるから

間違いばっかし

 

出来上がったと思って検査していたら

補償が一つ抜けていて

再計算しなおし

 

普段1時間くらいで終わるのだが

今日は3倍くらいかかってしまった

なかなか思うようになりませんな~~(^^;

 

騒音問題って大変だね!

こういうそうそんがず~~っと続いたらノイローゼになりそう

家の方は大変だね!

ま、夜は工事しないかからいいけど

昼間あんな騒音聞いていたら

おかしくなっちゃいそうだね!

 

工事しないわけにはいかないんだろうが

仕方ない

なんてお思わないで

土日は休もうね!

 

             byす~~さん