トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

アイホンをブックオフで売ってきた。長く待たされたから、売りに来た人が多いのかね~(^^;

f:id:suzuki3183:20160310185508j:plain

 

アイホン使い始めて6年くらいかな

 

1月にSIMfree携帯に切り替えて

最後の通信費が引き落とされたので

ロックも解除

 

さっそく

伊勢佐木町ブックオフ

アイホン6Sを売ってきた

買った値段の30%位かな

 

 

1月に見積もってもらった金額より

3000円も安くなっていた

この時期アイホン売りに来る人多いのかね~~

 

 

解約のお金で

ASUSの携帯買ったようなもんだね!

 

ま、そうしても

通信料の安さが勝るから

 

凄いもんだ

 

日本でも

いよいよ

通信費破壊が始まった

 

安い携帯と

通信料の安さにはかなわないよね

 

mailに写真にインターネット

 

アイホンでもASUSでも

何ら変わらない

 

違うのは

バッテリーの持ちだけ!

 

でも

予備のバッテリ持っておけば

問題なし!!

 

これで年間の通信費が13万くらい安くなる

 

いままで

馬鹿なことしてたな、

もたいないことしてたなと

 

反省

 

もっと早く変えときゃ良かった!!

 

次は

電気代だな・・・

 

どこがいいか調べてみよう!

 

                 洋二