トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

バイオリン毛利文香さんのバイオリンコンサートを聴きに行ってきた!

f:id:suzuki3183:20160309101838j:plain

昼から仕事休んで

山下公園の県民ホールへ


毛利文香さんのバイオリンコンサートを聴きに行ってきた!


若さ爆発の
素晴らしい演奏だった(^^)/


テクニックに
バイオリンの響きといい
魅了されてしまった!


若くて
才能あふれた人が次から次へと出てくるね~(^^)v


昨日のチケット代
なんと500円!


1時間ではあったが
僕には丁度いい時間で
安すぎる


またいきたいものだ(^_-)


コンサート終わって山下公園を散策

暖かかったから気持ちいい
オープンカフェでアイスコーヒーを

f:id:suzuki3183:20160309102831j:plain

海の香りがいいね!


関内移住計画推進しなきゃと再認識
山の上の生活はもういいかな?


起伏のない生活に便利な所で
これからの人生を謳歌したいもんだ(^^)/

関内がいいね!

山下公園も近いし

中華街にも歩いていける

伊勢佐木長者町

みなとみらい

馬車道

元町



JRに地下鉄があって交通の便もいいし!

横浜へふた駅
都内へは乗り換えなしで行ける

新横浜
羽田へも
30分圏内!


あまり人混みも多くないから丁度いい!

中古物件探さなきゃね(^_-)
              洋二