トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

ホリエモンの持ち物はトランク3個!!みがるなんだね~~!束縛されない生き方素敵だなと思う!

 

f:id:suzuki3183:20160229030937p:plain

 

友達から

ホリエモンって持ち物っトランク3個なんですよ!って聞いた

ほんまかいな?

 

どこで寝てるの?

って聞いたら

 

ホテルや、友達んちを泊まり歩いているって

 

なるほどね~~

 

そりゃ気軽でいいや

 

 

家にも場所にも縛られない

そういう生き方もありなんだなと思える昨今

 

収入さえ確保出来たら

そういう生き方もできるんだね

 

のまどワーク

 

いいかもねと思いながら今それを目指しているところ

 

今住んでいるところを人に貸して

生活と移動に便利な関内に借家探しているところ

 

それに合わせて車も手放す

車が必要な時は

タイムズのカーシェアでいい

 

15分206円

1時間824円

 

ガソリン代はいらない

自動車保険は付帯

メンテナンス費用もいらない

洗車もしなくていい

 

 

 

関内だったらあっちこっちに

タイムズの駐車場あるから

どこででもスマホで1分前によアク可能

これでいいもんね

常に再サインの車に乗れる

 

 

家も

館内があきたらどっか都内にでも行こうかなと

借家だたら

気楽に移れる

 

 

後は収入

今の仕事はあまり時間に束縛されないようにはしたが

もっと自由にできるよう

 

めざすはのまどワーク

 

アフィリエイトの挑戦中

 

今年初めから

まずはブログ構築中!

 

一つは本業の仕事用→7年続けたアメブロからワードプレスに引っ越し

 

もう一つは新たに立ち上げたアフィリエイト

 

はてなブログ

実験中!!

 

昼間書けるように

時間調整しないといけないね!

お休み

今夜中の3時過ぎ!

                      洋二