トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

全仏オープンが始まる、今年の錦織圭、優勝しないかな?応援するだけだな・・・

f:id:suzuki3183:20170528222245j:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

今日から全仏オープンが始まる

テニスです

錦織圭のファンなんです

 

昔のマイケルチャンを思いだす

ちっこい体で走りまわって

相手を根負けさせて

勝ってしまう

TVにかじりついてみていたものだ

 

そのマイケルチャンがコーチに!!

何だか縁だね

 

錦織も

決して体格的に恵まれている方じゃなく

小柄で

ボールを拾いまくって

勝つというスタイルは

マイケルチャンそのままだ

 

錦織は

データ的には

トッププロと比較しても同等

つまりいつ優勝してもおかしくはない!!

 

後は

優勝するぞというマインドと

運だけなんだよな~~

 

いつ優勝してもおかしくない

そういう実力を錦織はもう持っているしね!

 

今度の全仏も応援するぞ!!

優勝だ!!

 

トッププロの世界なんて

優勝するかしないかなんて

ほんとに紙一重の世界なんだろうな!

誰が優勝してもおかしくない

 

勝つぞ~~っていう

マインドの強い方が勝つ

 

ビジネスも

人生も

同じなんだろうなと

自分の人生重ね合わせてしまう事がある

 

大事なとこ全力を出し切る!

その時は無心で結果なんて神のみぞ知る

なんて思いながら集中!!

その一瞬は勝つことに集中する

その集中度合いがいい結果につながるんだろうね!

 

す~さんなんて

やるだけやったらあとは運任せなんてね

お気楽にやっている

なんせ

 

人生のアマチュアだからね!

 

うん、人生のプロなんていないんだし

もっと肩の力抜いて

気楽にいこう!!

って

今まで生きてきた

 

そう

死にゃしないしね!!

生活のための仕事なんて

命かけるような事なんて

 

何もない!!

 

気楽にいこう!!

会社ってそういうもんだよね!!

命かける場所じゃないし

今の平和な時代

そんなこ場面に出くわすことない

 

だから

気楽に

なんでも

トライしてみよう!!

 

いやな会社、仕事だったら

さっさとやめて

次行ってみよう!

ってね

お気楽に生きよう!

 

色々やってみていれば

好きな仕事が見つかるよ!!

 

きっとね!

多分ね・・・

 

とちょいと適当なす~さん!!

じゃね

  by適当なす~さん

 

>>>>>前回の記事はこちら

 

yokohama-kannai.hateblo.jp

 

 >>>>>姉妹サイトはこちら

 

piahoken.com

 

>>>>>続姉妹サイトはこちら