トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

日帰りで奈良迄行ってきた、東大寺、唐招提寺くらいはいきたかったけど暑さで中止!三都物語だね~

f:id:suzuki3183:20160807030026p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ

 

5日、なら迄日帰りで行ってきた

暑かった~

朝4時起床

いつもなら寝る時間に起床なんて

何年ぶりかな

4時起きなんて記憶にない・・・・

 

バスが走ってないし

地元の京急まで送ってもらい

地下鉄の乗り換えて

新横浜から新幹線

 

京都からは近鉄に乗り換えで

ようやく安心して1時間寝た

終点が目標の場所だったので安心だよね

 

駅降りたら熱い

歩きで行こうかと思ったけど

会議だし汗だくで出るわけにもいかないから

 

タクシーで・・・

 

そこから2時間半会議で熱弁と質疑応答

断られると思ったけど

予想外に検討することになってしまった

有難い事です・・・・

 

帰りはバスに乗って駅まで・・・

4時から事務所で来客と

心身ともにヘロヘロの状態で接客

 

なんとか一日終わって

打ち上げで一杯

 

さすがに家についてシャワー浴びて

そのあとの記憶なし

次の日の昼まで寝てしまったようだ

 

4時起きで12時就寝だから

20時間起きていたことになる

 

日ごろの運動不足にもかかわらず

重い鞄二つ持って歩き回ったから

足と腰が痛くなってしまった

 

あと、2回くらいは

奈良に行かなきゃならなくなった

もうすこし涼しくなったら

のんびりと京都なら見物したいものだ

 

夏場はもう勘弁だな・・・・

 

 byへろへろのす~さん