トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

継続するという事!継続は力なり、微差は大差、10000時間の法則!いろいろあるが続けてみた結果は・・・

f:id:suzuki3183:20160608020409p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

人生100年のうちたった3年でいい

何かに没頭して

やり続けてみるといいことが起こるかもしれないよ

 

継続は力なりとか

微差は大差とか

10000時間の法則とか

 

色々と言い方はるようだが

一つの事を飽きることなく没頭してみる

継続してみる

 

普通の人は継続できない

 

僕には向いていない

能力がない

好きじゃない

ほけにやる事がある

忙しい

 

なんてできない理由はいっぱいある

みんな自分の心を納得っ競るために

色々理由を見つけて

自分の心に言い訳する・・・

 

普通の人は続けられないんだよね!

 

人の話聞いたり

何かに刺激うされて

何かのセミナーに感動して

終わった時はみんなよしやろう!

なんて思うが

 

やり続け荒れるのは10000人に一人もいないだろう

 

だからね

やった人にはご褒美が待っている

 

僕も8年くらい

マンション総合保険一筋で仕事をしている

 

今は

先生!!

業界ではトップクラスに躍り出た(ちょっと謙遜気味に言ってみた)

ほんとは日本で一人しかいないと思ている

 

そう

それがたった3年で実現できること

よしこれだ!って思い

 

やるぞ!

 

と決めてやりだしたら

とことんやってみる事

3ねんたちゃトップクラス

他とは圧倒的に差がついてしまっている

 

一度差がつくと

なかなか追いついてこられなくなる

 

それが楽しい事すきなことになるよきっとね

 

ま、好きな事じゃないと3年も続かないと思うけどね

好きでなくてもやってみるといい

好きになると思う

 

圧倒的な努力をしろ!

 

みんなと同じようなことしていたら

同じ結果しか得るらないのはよく知っているよね!

 

だから

トライしてみない?

ってのはそういう事

 

一歩踏み出す

トライしてみないと

始まらないもんね!

 

微差は大差

最初はどんなことでもいい

 

ダイエットするぞ~~

じゃ晩御飯一杯だけにしよう

他は好きに食べる

 

それでも痩せてくる

面白くなるから

運動しながらとか

 

結果が出るから

新たな工夫が追加されていく

 

ご飯を以前いする事から

しまった体系に変身するかもよ!!

 

今日のあなたのトライは

未来のあなたを裏切らないよ!

 

きっとね

多分・・・・・・

 

    by完全復活のす~さん