トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

仕事で京都行き決定!!東山近辺ので帰りに京都見物で三十三間堂か東本願寺だね!

f:id:suzuki3183:20160519011231p:plain

どもども、よこはまのす~さんだよ!

 

来週水曜日に

仕事で京都のマンションの理事会プレゼン決定!

京都は2年ぶりかな?

 

前回は親父の一周忌の愛媛からの帰りで

4月だったので

車でのんびり桜を見ながら京都に一泊

久しぶり李京都の桜を堪能した

 

清水寺から

丸山公園

八坂神社

白川通りを上って天下一品の本店で

ラーメン食べてきた

 

昔山科で5年半くらい住んでいたので

懐かしいね

 

今回は夕方から仕事なのと

横浜での仕事が立て込んできているので

日帰りになるかもしれないな~

 

ともあると悪露があるといいのだけど

最近

関西方面って

宿泊が取れない!

 

仕事がいつ終わるかわからないけど

できるだけ

新幹線の最終に間に合うようなら

帰るかもしれない

 

もうすこし予定が早く入っていたなら

いろいろ予定も組めたんだけど

 

残念

 

念のため宿泊ググってみたら

意外と空きがあるんだね!

ウイークデイだからかな?

ま、それなら帰りの時間心配しないで

心置きなく仕事ができるな!

 

一時期の日本ブームは過ぎちゃったのかな?

新幹線は9時半くらいまであるようだから

 

遅くなったら止まるもよし

早く終わったら帰るもよし

でいいか!

少し時間があるから考えよっと!

 

仕事が立て込んでいるから

一日のんびりしてこようかな?

 

  by迷っているす~さん