トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

時間割変えてみるとなかなか具合がよろし!なんでもやっぱトライしてみるもんだね!

f:id:suzuki3183:20160405181254p:plain

ども、す~さんだよ!

いつもは朝コーヒー飲んで出社するんだけど

今日は会社でコーヒー飲みながら

ブログを書いてみた

 

うん

なかなか都合よろし!

仕事もはかどるし、午前中は意識もはっきりしているので

いいかもね!

 

ちょっとしたことなんだけど

めんどくさがらずにやってみるもんだね!

 

ブログ書かかかなきゃ

検索順位上げなきゃ

ブログとぎららしたらまずい!

なんて強迫観念にさいなまれずに

朝から余裕もって仕事に取り組めるからいいかもね!

 

仕事もはかどる!

心の余裕って大事だし

ちょっとした時間割変更がいい風にまわりだすんだなと

今更ながらこの年になって実感!

 

そんなのわかりきっているのだけど

なかなか普段の生活パターンって帰れないものだね

 

ちょっとだけ変えればいいんだよな~~なんて改めて思ってしまった

習慣になってしまっていることを

ガラッとはなかなか変え難い

だから

ほんのちょっとだけ

ほんの10分か20分の時間割変更で

生活パターンを変えることができる

 

習慣や仕事のやり方なんてみんなそうなんだろうな~

こういうやり方じゃないといけないなんて思い込みや

面倒だ

いあままでどおりでいいやなんて思っていると

何も変わらない

 

ほんのちょっとしたことから

変化してみるのはいいことだね~~(^_-)-☆

 

貴方もやってみようよ

ちょっとだけ変化する

 

そう

トライしてみない?

 

              byす~さん