トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

エイプリルフールも何事もなしに!タカラトミーのエイプリルフール見たかな?

f:id:suzuki3183:20160402232119p:plain

ども、す~さんです!

 

4月1日はエイプリルフールだったけど

何事もなく一日が過ぎてしまった

 

ネットの中を駆け回っていたタカラトミーツイッター

www.takaratomy.co.jp

見た?

 

思わず吹き出してしまった

超傑作ぞろい

 

1時間ごとに24個も嘘つき続けたんだって

これはうけた、超大笑い! 誰が考えるんだろうね!

01:【役員人事に関するお知らせ】弊社はより子どものニーズを理解するため、役員の一斉若返りを決議いたしました。幹部平均年齢は2歳を目指します。 

 

これなんかも面白い

がリツイート

【ニュース】飛鳥時代の遺跡からパインアメ発見。通貨として使用されたとみて専門家が調査を進めている。

 

これも大笑いした・・・

08:【究極のエコ】タカラトミーは今期からエコカー市場に参

pic.twitter.com

入します。5月発売のエコカー『Qカー極』は、わずか100メートル引っ張るだけで99メートル走行するプルバックエンジンを搭載しています。 

 

 

タカラトミーって愉快な会社だね~

エイプリルフールに会社で取り組んで楽しんでいる

 

こういう会社好きだな・・・

 

だってこんなの見たら

孫連れておもちゃ買いにいったら

絶対タカラトミーのおもちゃ買っちゃうよね!

 

まだまだ世の中の企業って

SNSに理解がないなか

これだけ会社公認で使いこなしている会社はきっと伸びるよね

 

保険の業界なんてガラパゴスもいいとこ

旧石器時代のような感じ

 

経営者が今のネットの代のこと知らないから

仕方ないかな

 

だから

シャープや東芝のように潰れちゃんだよな~~

 

今の時代

SNSを有効に活用しない企業に未来はない

 

なんてす~さんは信じてます。

                 byす~さん